パートナー企業様のメリット

Payme営業チーム
Payme営業チーム

代理店プログラムは、導入社数700社以上、延べ14万人以上に使われている「Payme」の販売に ご協力していただく企業様向けのプログラムとなっています。

  1. 紹介手数料の収入

    紹介手数料の収入

    ご紹介いただいた企業様に当サービスをご利用いただいた際、 売上の一部をストック型で還元させていただきますので、 安定した収益を長期に渡って確保できます。

  2. 人材課題の解決

    人材課題の解決

    ペイミーはこれまでになかった切り口で 企業様の採用課題を解決することができるツールです。 既存クライアント様の人材課題の解決にご活用いただくことができます。

  3. 営業ツールとして活用

    営業ツールとして活用

    ペイミーは経営層、人事・総務部や経理部・システム部など 社内の幅広い方にアプローチが可能なツールです。 これまでアプローチできなかった顧客との新規商談の獲得、 自社サービスのクロスセルにつなげることもできます。

プログラムに関して

ご契約条件

Paymeの代理店プログラムをご契約いただくにあたって、 以下に示す条件を満たしていただく必要がございます。
なお、ご希望の企業様には、販売計画のすり合わせMTG、 月次での進捗管理MTGを定期開催することも可能でございます。ぜひご相談ください。

  • 担当窓口の設置

    弊社から販売進捗の確認や、ご紹介いただいた企業の受注状況のご報告をする上で、 スムーズにご連絡できる窓口を設けていただいております。

  • 決裁者を含めたキックオフの実施

    Paymeの商材をご理解いただいた上で、 どういった販売戦略を取られていくのかを決定するため、 キックオフの場には決裁者の方もご同席いただくルールとしております。

開始までの流れ

  1. STEP-1プログラムへのお申し込み

    お問い合わせ」より、 代理店プログラムお申し込みの旨をお伝え下さい。

  2. STEP-2お打ち合わせ

    お申し込み後、弊社の担当者よりお打ち合わせの日程を調整させていただきます。

  3. STEP-3契約内容のご確認とご署名

    打ち合わせ後、プログラムへの参加を希望される企業様へ ご契約書を送付させていただきます。
    ※法人様の場合、ご契約書送付前に審査をさせていただきます。

  4. STEP-4勉強会へのご参加

    Paymeについてご理解を深めていただくために、 勉強会へのご参加をお願いしております。
    また、Paymeの販売のために必要な営業ツールをご提供させていただきます。

代理店プログラムのご契約につきましては、 以下よりお問い合わせくださいませ。