Paymeとは

給与前払いサービスのPaymeについて詳しく説明させていただきます。

Paymeの特徴

シンプルで、使いやすいデザイン

POINT-1 シンプルで、使いやすいデザイン

企業様の画面、従業員様向けの画面、共にシンプルで分かりやすいデザインになっています。
「新しいサービスを入れると従業員さんが混乱してしまうかも?」という心配はご無用です。 すぐに慣れていただけるデザインです

豊富な連携サービス

POINT-2 豊富な連携サービス

前払いを始めるにあたって不安になるのが運用工数。 Paymeでは、効率的に運用いただけるように、連携サービスを拡大しています。
ボタン一つで従業員様の情報が連携されたり、勤怠データが取り込まれることで、 ほとんど工数をかけず運用いただけます。
また、CSVファイルを取り込む場合でも、表示形式に広く対応しており、 変換の手間を最大限省くことが可能です。

充実したサポート対応

POINT-3 充実したサポート対応

利用開始に向けたフォローはもちろんのこと、 利用開始後も専用の窓口を設け、運用サポートを継続いたします。
企業の担当者様からのご質問はもちろんのこと、 従業員様からのお問い合わせにも対応しております。 従業員様のご不明点をPaymeが解消することで、担当者様のご負担を軽減することが可能です。

働きやすい環境づくりのために
Paymeで“給与前払い”を取り入れてみませんか?

ご利用の流れ

  • ご利用の流れ: Step-1企業担当者様がPaymeに勤怠データを登録

    企業担当者様が
    Paymeに勤怠データを登録

  • ご利用の流れ: Step-2従業員様がPaymeで前払いを申請

    従業員様が
    Paymeで前払いを申請

  • ご利用の流れ: Step-3Paymeが従業員様の口座にお振込み

    Paymeが
    従業員様の口座にお振込み

※前払い利用額およびPaymeの利用にかかる手数料は、毎月の給与から相殺していただきます。

ご提供プラン

Paymeでは次のプランをご用意しております。

  • デポジットプラン

    セブン銀行もしくはGMOあおぞらネット銀行の口座を開設していただき、 デポジットいただいた分から、利用額をお支払いいただくプラン。

大企業から個人事業主の方まで幅広くPaymeをご利用いただいています

Paymeをご利用を頂いているお客様

人材派遣や飲食、物流業界などはもちろんのこと、 業界問わずお使いいただけます。
また、ライバー事務所、デリバリー、軽貨物など、従業員様への給与支払いが翌々月以降と遅い業界でも、 新たに導入が増えております。