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前払い制度の運用工数や問い合わせ件数削減に成功

人材・派遣株式会社スタッフファースト
前払い制度の運用工数や問い合わせ件数削減に成功

支払いサイクルをより早めたかった

導入までの経緯を教えてください

コールセンターの派遣に強いスタッフファーストでは、従業員の前払いニーズが強く、創業当初から前払い制度を導入していました。しかし、以前の前払い制度では運用工数がかかり、週次単位での支払いに限られていたことから、Paymeへの移行を決定しました。元々、従業員から1日でも早く受け取りたいという強いニーズを受けていたこともあり、日次で前払いサービスを運用できて本当によかったです。


運用工数が大幅に減少

導入後の効果について教えてください

まず、運用工数の削減に成功しました。Paymeは、企業向けの管理画面も非常にシンプルで使いやすく、前払い制度の運用にかける工数を削減することができました。人数が多く、かつ日次単位での前払い制度の運用は非常に不安でしたが、問題なく運用が回っていて安心しています。

また、従業員からの問い合わせが大幅に減少しました。前払い申請をするPaymeのアプリやWEBサイトも非常に分かりやすく、弊社への問い合わせの件数が大幅に減少しました。特に、何か疑問が発生した場合でも、サポート窓口がチャットや電話で対応してくださるので、従業員にとっても、非常に心強いと思います。


24時間365日リアルタイムで着金

Paymeへ乗り換えたメリットを教えてください

前払い申請から受け取りまでのスピードが向上したことです。弊社で契約しているプランの場合、原則24時間365日、リアルタイムで前払い申請分を受け取ることが可能です。前払いニーズが高い従業員にとって、「すぐに」受け取れることは安心につながっていると思います。

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